
どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

ごきげんよう。

ごきげんよう。

はじめまして、大友あかるです。

ペンネームです。色々とクリエイティブなことしていきたいなと思って、

本名とは別の名前を作りました。

 

大友あかる、の由来ですが、

まず「大友」は、大きなお友達、から来ています。

私子ども向けアニメやら特撮がとても好きでして、

そういったものを好きな大人のことを「大きなお友達」と表現することが

よくあります。それを略して大友です。

それから「あかる」に関してですが、

私の大好きな作品「フレッシュプリキュア」のアカルンというアイテムから

来ています。

なんとなく使い始めた名前ですが、結構気に入っています。

 

 

このブログをはじめるにあたって、何を書いていこうかなと考えたんですが、

まあ日常やら、好きな作品のことやらを思うがまま気ままに書いていき、

自分を振り返る場になればいいなと思っています。

 

そういうわけで、なんということのないただのブログですが、

よろしくお願いします。

 

2015/05/16