読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

どたばたにもほどがある。

前回の記事でね、9月から正社員ということを書いたわけですが。

 

えーと、2週間で、辞めてしまいました(笑)

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

笑えねーっつの!!

 

 

うーん、辞めた理由は色々とあるんですけどね。

本当、全力自滅に向かっていく人生ですわ。ある意味自分らしいですけど。

 

まあただ、後悔は1ミリもしていないので、

なるべく早く新しい職場を見つけて、気持ちを切り替えていきたいですね。

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

がんばるぞー!