読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

久しぶりの更新

ずいぶんと放置してましたが、久しぶりの更新です。

これからはもうちょっと書いていきたいなぁと思ってます!いやほんと!

 

仕事を辞めてから今まで、まあ色々とありましたが、

その中でもいくつかよかった話をしようと思います。

 

まずは、ニコ生を頻繁にやるようになって、いろんな人と出会えたこと。

以前もゲーム配信してましたが、辞めて時間が出来てからはやる時間も増えて、

常連さんもたくさん来てくれるようになりました。

非常にありがたい話です。

どこか、笑って人とコミュニケーション取れる時間があったのは、

自分にとってもすごくプラスになっていたような気がします。

 

あと、2016年のカレンダーを作りました。

f:id:ohtomo-akaru:20151126011818j:plain

↑こんなかんじ。って肝心のカレンダー部分がないとわからないか(笑)

こういうのを作るのは初めてでしたが、いい体験が出来ました。楽しかった!

 

それから、前の職場で一緒だった子と、飲みに行く機会がありました。

すごく楽しかったし、また遊んでほしいなぁって思ったんだけど、それと同時に急にさびしくなっちゃいましたね。

あの頃のみんなに会いたいなぁなんて思ったり。

 

なんだか、最近かっこつけてたなぁって。

すぐに仕事を辞めたこととか、それ以前にフラフラした人生を送っていることとか、

自分に自信がない部分を隠して、言葉で誤魔化してたところがある気がする。

もう少し、かっこつけないで、ダサくてもいいから自分らしくしてたいな。

 

そんなわけでもう寝ましょう。おやすみなさい。