読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

2015年もお疲れ様、2016年もやるしかねぇ

というわけであと少しで今年も終わりです。

紅白とガキ使を観ながらまったりすごすという例年と変わらない大晦日を過ごしております。

年越しそばうまかったなぁ。

 

2015年は色々と大変でした。

心の中が修羅場なのは毎年のことでしたが、今年は物理的にというか、状況的にも修羅場でしたね。

仕事を辞めて始めて辞めて始めて…その間ずいぶん臆病になり、自信も無くしたりして…

まだまだ臆病風に吹かれてます。早く気を持ち直したいところです。

 

その一方でいいこともありました。いろんな出会いもありました。

散々いろんなところで言っているので多くは言いませんが、色んな人に支えられた一年でした。楽しい一年、だったと今は思う!

 

2016年は、色んな事に挑戦しようと思っています。

まず、色んな試験を受けようと思ってます。TOEICとか。

勉強して、たくさ知識を身に着けていきたいね。

それから、それにちょっと付随して、毎日やることを明確にして生きてみようと思ってます。

今までも、今日は何をして~とかって考えてはいたけど、ぼーっと生きてる時も多くて。

だから2016年は、毎日やることを手帳に書いて、意識して、実践していきたいなって思ってます。

毎日、目的意識を持って、充実した日々を送りたいね!

それから、せっかくだし、配信の方も続けていくつもりです。

今年は、メタルギアシリーズを全部やっていきたいな!まあまずはfallout4からだけど!

 

そんなわけで、2015年も一年、お疲れ様でした。

来年の今頃、なりたい自分になって笑っていられますように!

2016年も、がんばろう!

 

というわけでみなさま。

ありがとうございました。2016年も、よろしくね。