どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

なりたくない

明日からお仕事です。

たぶん一般的には多めの年末年始を過ごしたと思いますが、

もっとはやくお仕事行きたい気持ちもありました。

休みすぎると、心が緩みすぎてしまうんじゃ~~

 

ここ最近、また自分がかっこつけすぎているような気がして、なんだか落ち着きません。

ああ、嫌だいやだ、大事なことを忘れないようにしないと。

 

ああ、会いたい人が、たくさんいるなぁ。

もっといろんな話、したいなぁ。

お酒を飲んで、なんだかセンチメンタルな気分なのです。

本当、かっこつけすぎている気がする。怖いなぁ。

どこかで間違えてしまったら、なりたくない人間に自分がなってしまいそうで、

なんだか怖いんじゃ~~

 

という感じで、休日最後の夜は酔いどれ気分で過ごそうと思います。

明日からお仕事。それと同時に、いろんな勉強や計画も動かし始めようと思うぞ!

がんばれ~~あかる~~ファイト~~~お~~!!!