読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

ほんとうのこと

やっほー。大友です。
最近はやっと仕事に慣れてきて、多少の平穏を得られてきているかんじです。
まあ、いつも自分でぶっ壊すんですけどね、平穏!




仕事が仕事が〜〜と言いつつ、最近はほぼ毎日配信をしていて、自分のほうが良いストレス発散になっているところでございます。

ん?日本語おかしい?まあいいか!

少しグダグダな配信になってしまっている自覚はあるので、そのあたりどうにかしないとなぁとおもうんですけどね。

いつまでこうして、配信とかするんだろうなぁ。別に私の好きにやってるだけなんだし、おばあちゃんになってもやりたきゃやればいいんだろうけど笑

配信をはじめて、いろんな人と仲良くなれて、すごく嬉しいなと思いつつ、
時々は攻撃的な人もいたりして、ネットはそれなりに怖いところだなとは思ってます。
それでも私は、来るもの拒まずのスタンスを変えずにやっていこうと思うし、なんなら去るもの時には追いかけるくらいの気持ちでいます(笑)うっとおしいじゃろ?笑

なんというか、最近思ったことですけど、配信で知り合ったみなさんのこと、顔も見えないし言ってることがどこまで本当のことなのかとかもわからないけど、
それでもそれぞれ長い人生を生きていて、その中で私と関わりをどんな形であれ持ってくれて、それだけでなんか、すごくありがたいし、嬉しいなぁと思って。
だから、誰がどんな人で、実は影でこちらを馬鹿にして笑っていたとしても、それはそれで愛おしく感じるというか、大した問題じゃねぇなって思うわけですよ。

もちろん実害を与えられたらさすがに怒るけどね!笑

うーん、うまく言えないしなんか重くなってしまったな、、
まあとにかく、これからも気楽に楽しく色んな人とおしゃべりしたい!ってスタンスでやっていこう!ってのを再確認した次第ですわ!
ちょっと最近そういうことを考える機会があったので、少し文章にして考えたみました。

以上!