どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

机に座って

実家を出て、一か月以上がたちました。

仕事が忙しかったのもあって、慣れない生活にどたばたし、

イライラしたり余裕がなかったこの一か月でしたが、

なんとか落ち着きを取り戻してきたかな?といったところまでやってまいりました。

今後の目標としては、そろえたい家具がまだあるのでそれを買い揃えるのと、

あとやっぱりお料理配信をしてみたいので、いい方法がないかを模索する…ことですかね。

 

 

そんなわけで、ここ一か月は仕事に忙殺していたような気がします。

せっかく買った新しい机にもろくに向かわずに、ひたすらドタバタドタバタ…。

で、このGWで、少し余裕が戻ってきて、やっと机にひとりで向き合ってみて、思いました。

 

ああ、落ち着く、って。

 

不思議と、ポジティブな気持ちが湧いてきて、ああやろう、よしやろう!って気になって。

ここから、また新しく何かを始めていける、そんな気になりました。

 

ここ数年、数か月で失ったもの、失った縁、失った自信、いろいろとありますが、

ここに座っていると、なんだか戻ってくるような気さえしてきました。

このポジティブさ、逆に怖い。

でも、今はこの素直に感じる明るさを、大切にしていきたいと思います。

 

そんなわけで、今の素直な気持ちを今日は記事にして残しておこうと思います。

GWももう終わってしまいますが、これからの日々も、精一杯がんばるわ!