どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

ほんとにどたばた

気がつけば10月も終わりかけですか…。

なんか、あっという間に時間が過ぎていってる気がして、怖くなってくるね。

 

ここ数ヶ月は文字通りどたばたな日々で、

仕事も朝8時前に出勤して、夜11時過ぎに帰る、みたいな日々が続いたりとかもして(毎日じゃないけどねそりゃあ)

土日も休日出勤したり風邪ひいてたり…

あっという間だったなぁ。

 

うーん、でもなぁ、私がやりたいのは、こういうどたばたじゃないんだよなぁ。

無い物ねだりなのか、甘ったれな発想なのか、だったらやりたいようにしろよって思うんだけど。

突き抜けたい、突き抜けたいと思うばかりで、いっこうに一枚も壁を抜けられていない気がするし、

出来てないのは紛れもなく自分のせいなんだよね。

 

モヤモヤする。

このモヤモヤを吹き飛ばしたい、吹き飛ばしたい…

 

落ち着いてきた今だからこそ、このモヤモヤをより嫌なものとして感じるんだろうな。

 

頑張ろう。今から、また。

くだらない自分に負けないように。

 

 

(追伸)

久々のブログが暗めの話題ですみません。

やっと更新できました。