
どたばたstep

大友あかるの気ままにつづるただのブログです。

生きて愛せ

Go love without the help of any Thing on Earth.

生きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても

 

私はこの言葉がとても好きで、

こんな生き方をしたいな、なんて思って生きていたりしますが

 

 

なんだかんだ自分でいっぱいいっぱいで、

全然だめで、混乱したり、わけわからなくなったり、

もういい歳をした大人だけど、まだまだ子どもっぽいことで

たくさん悩んだりしています。

 

 

ここ数か月、目まぐるしく色々なことがあって

環境も何もかもが変わって、仕事だけが唯一変わらないものとなったりしていて

そんな中で、ふとこの言葉をまた思い出して

ああ、そういえば、そうだったな、と

 

 

私の夢も、行動も、すべてこの言葉が根底にあったはずなんだと

だから、もう一度そのことを思い出しながら、

色々とやり直していこうと思います

 

まあ、こういうこともたまには書かせてね。(たまに…?)